across First action

まずは行動を!と思い新卒で入った会社を退社する旨を告げた当日に作成したブログ

辞めると言った次の出社日の話

本日は出社してきました

一昨日辞めることを話したのですが、昨日はお休みだったので、どのように進展したかを考えたりしている時に緊張して胸がチクチクしたりしましたが、なんとか出社でき、無事に定時まで働けました

例の上司がいない日だけ出社することを希望して、それを受け入れてくれた上長に感謝してもしきれません…😭

一応、あと一回いけば有休消化を始めていいということになっています…マジで神すぎるイケメン上長…!!

ただ、次回出社日に退職願書いたりと色々とすることはあるみたいなのでバタバタしそうだなと思いました

 

ところで、仕事中、今までならなんてことないレベルのストレスでも、ストレスを感じると胸が痛くなるような感覚がありました

これがストレスか!!!って思いました←

 

また、左腕の肘や二の腕あたりが痛くなって重いものを持っていてとても痛くてダルいときもありました

塗るタイプのバンテリンを塗りたくって休憩したらおさまったので作業したらそこまで痛くなくなっていたのでできるだけ右手に負担がかかるような持ち方をして作業しました

 

左肩、左胸、左腕が痛むのはストレスがあるとき、というものも見たので自分もそうなのかわかりませんが明日はのんびりのんびりと過ごそうかなと思います