across First action

まずは行動を!と思い新卒で入った会社を退社する旨を告げた当日に作成したブログ

元日

あけましておめでとうございます🌅

おめでとう言えない人はごめんなさい

いずれの方も今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

昨日の夜はドラクエXオンラインコンサートで年越ししました!

ラグがあったけど楽しく年越しができました!

それとともに、指揮や演奏してくれている方、ホール運営の方、オンライン配信周りの準備してくれた方が仕事をしていたおかげで楽しく過ごせたのだと思うと、年末に働いている方に感謝の気持ちを持ちたいなと思いました

自分も本来元日以外は繁忙期なので仕事だったわけで、休ませてもらって、改めてありがたいなと思いました

 

そして今日はコロナ感染拡大防止のため、家族全員特に外出せずに漫画読むなどして過ごしましたw

弟が帰ってきていて、お昼はお雑煮、夜はすき焼きを食べましたが、そういう普通の生活できるのっていいなと思いました

今年も健康に一年を過ごせるよう運動や食生活にも今までより気をつけようと思います

めちゃくちゃ気をつけると大変なので今まで“より”ってところがポイントです!

 

『挑戦』と『健康』をキーワードに頑張るぞ!