across First action

まずは行動を!と思い新卒で入った会社を退社する旨を告げた当日に作成したブログ

まいっか精神

最近はコツコツとドット絵を作成しています

アクセス数が0のままですが(笑)

ドット絵をどんどん貼っていこうかと思ってます
なおドット絵のブログは平和オンリーの癒し空間にしようかなと思ってます
自分のセンスでそのような空間が作れるのかは不明w

 

午前中10時から11時くらいまでにドット絵を何か作る考えて完成まで持っていく
11時から12時の間にリングフィットアドベンチャーをするというルーティンで動いています

ルーティンがあるのとないのとでは鬱っぽくなるかが変わるらしく、今まで仕事に行くために一定の時間に起きてご飯食べて着替えて出かけるというのがルーティンだった人が、離職や定年などでそれがなくなると鬱になるというケースもあるようなので気を付けています

 

何も仕事においての準備をしていないためその辺にドキドキしたりしてますが、今まで頑張った有給貯金があるうちは焦らずのんびり過ごそうと決めているのでマイペースに生きていきます

それから先の手続きがバタバタしても、それはそのとき考えます(笑)

 

f:id:across_gameover:20210121112044p:plain