across First action

まずは行動を!と思い新卒で入った会社を退社する旨を告げた当日に作成したブログ

寝正月的なアレ

怠惰な日々を過ごしております

正直怠けてしまっていることに引け目を感じ始めています

が、元々の休養の目的が『ストレスのない生活』『左半身の不調の治癒』だったことを考えるとストレスは仕事探さないとなってこと以外まったく感じず、腕やらの様子も徐々に良くなっているしそう考えたら別にいっかって思っています(これがダメ説)

あと、最終的にバファリンを毎日飲んでいたのですが最近はほぼ飲んでいないためその辺も良い方向になっているのかなと思います(毎日長距離運転って普通に考えて疲れるよね)

 

一応昨日は歩いて近所のスーパーへ買い出しのお付き合い(ようするに荷物運び)をした際に、無料ペーパーのユー〇ャンの通信講座の雑誌を持ってきました

何か色々なことに興味持てるかなと思いとっさに手に取ったのですが残念なことにまだよく目を通していません(笑)

 

とりあえずこのままだと良くない気がしたので昨日は2時くらいまで起きてしまったができるだけ0時に寝るようにしようと思います

あと、証券会社からオンライン講座番号が届いたので明日はその確認をしようかなと思います(現在の会社で買っていた持株を移行する先の口座)

なにやら肩こりからの頭が痛くなってきた気がするので今日はこの辺で

バファリンは飲まないで寝よう(-_-)zzz